<2008年5月24日>

 

 てんてん2歳だぁ!お誕生日おめでとう〜 

<てんてん・ミニヒストリー>

2006年5月24日、苫小牧で誕生

兄弟の中で一番のおチビさん・・・

・・・それどころか命も危ぶまれたのです
このあどけない顔・・・に騙された〜(^^;;;爆

大胆(パピーはみんなこんなものかな?笑)

う〜ん〜これは困ったものだぞ・・・

ほくととは直ぐに仲良しに

お散歩デビュー(あ〜ちゃんが教育係)

最初から水を全く怖がらなかった

カンちゃんとも直ぐに仲良し

モニカちゃんとは約半月違い(モニカちゃんが先)

目が合った瞬間から駆け回る仲に〜
破壊王

壊したメガネは数知れず…
噛み切った胴輪も数知れず
チームで唯一首輪なのです

脱走王

小さい体をいいことに
他の誰もができなかった脱走の数々を

ぶらさがり王

みんなの耳毛はいつしか短く…トリミング?

  < 近 影 >  

跳ぶ

駆ける

飛び込む
・・・は

今やてんてんの代名詞!

天真爛漫・・・だったのはあずみ、それから約6年の間をおいて迎えた子は

実はとんでもない元気印だったのです!

産まれてきた時〜一時はどうなることかと心配されました

今てんてんがこうして元気でいるのも、生家のおっかさんのおかげです!

だからというわけではありませんが・・・

伸び伸びと育ててきたあずみの更に上、自由奔放な子にしてしまいました(笑)

名前は頭のてっぺんにブレンナムスポットが2つ、そして小国建国10周年を記して

みんなから、一番最初に名前を覚えてもらえるんだよねぇ

小さな体に大きなファイト !!

まだまだ2歳、人生(犬生)始まったばかり

とにかく、健康に!それでなくちゃ元気も出ないものネ

今や常にチームの中心、みんなの元気の源です

お誕生日おめでとう〜これからはきっとキミの時代・・・かもねぇ (^^)b

『明るく・楽しく・元気よく』

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

 

 

Kaz.'s WebsiteのTOPへ

inserted by FC2 system