= 2008年7月1日 =

 

Kaz.'s WebsiteのTOPへ

 


 


凸凹コンビ?チームで唯一、実の兄弟…『ほくととしちべい』がめでたく今日
満9歳誕生日を迎えました!

(撮影協力;ちゃちゃまるパパさん)

『道産子キャバ(ほくと・しちべい物語) ←はこちら
 

1996年にゆずかを迎えてから3年が経ち、1999年…そろそろ次の子を〜などと考えていたところ
北海道は苫小牧の『当時通称;北のおっかさん(現ミルクさん)』からお声をかけていただき?縁あって迎えることになったのです
でも実はその時の第一希望はトライの女の子
反して?生まれてきたのはブレンの男の子…それもふたり(だけ)
どうする?希望とは違うぞ!でもなぁ〜男の子も興味あるし・・・
それにしてもどちらかを選ばねば!ギリギリまで考えた後、出した答えは・・・

「ふたりともお願いします」でした (^^)b

  


2002.7.1


2003.7.1

・   ・   ・   ・   ・

元気なふたりで医者要らず?かと思っていたのですが
2004年夏、しちべいが突然体調不良に。。。

検査の結果、膵臓の異常を示す値が…
『急性膵炎』という診断
主治医である羽村動物病院の
院長先生の勧めで
5日間入院で集中治療を受けました

そしてその翌年2005年の夏
最初は左目の結膜炎から始まったのです

ちょっと良くなったかと思ったら事態は悪い方向へ
最終的に『角膜潰瘍』となってしまいました

その後治療のかいもあって潰瘍は何とか治ったのですが
その痕が今でも白い点となって消えず…
これがなかなか難しい〜(現在も半月に1回通院中)


2000年夏に『あずみ』が、2006年夏に『てんてん』が加わり、これで現在のゴレンジャーとなりました
そして今年5月またも『しちべい』
目の定期通院の際にたまたま見つけたお腹のふくらみ…
これが『腹壁ヘルニア』
とうとう初の手術を受けることに〜

(たまたまこの3月保険に入っていたので   
   治療費はほぼ全額給付金で賄えました)

その間『ほくと』はと言いますと、耳がバッチィという何ともしょうもない?体質であることが発覚
ま、その他では相変わらず医者要らずの孝行息子?でいてくれております


強気な割りには結局は勢いだけ?独占欲強し
そして“間を外させたら”右に出るもののいない天然!
何とも個性的な?面を持つ『ほくと』

とにかく人懐っこくって誰にでも寄って行っちゃう
物静か?な反面
末っ子てんてんとボールめがけて突進する『しちべい』

9歳ともなればもういい歳、特に『しちべい』はこれからは大丈夫かなぁ?とちょっと不安がなきにしもあらず
(ただし心臓に関しては主治医の折り紙つき!強い心臓だそうです)

チームみんなそうだけど、先ずは健康!そして次にいっぱい遊ぶこと!いっぱい食べること!
ゆずか姉さんの後について、目指せ10歳15歳…20歳

いつまでもみんなで仲良く『明るく・楽しく・元気良く』だよ!


【 P S 】

本日の主役!でもちょっと紗をかけ過ぎ?(笑)

…クリック

 
毎年2月29日から始まる『小国のイベント集中期間』も7月1日で一区切りです(若干1名12月生まれという者がいるのみ…笑)
 
 晩ご飯はシンプル?に、ワンポイントのみ
 ちなみにこれは昨晩のご飯
 こっちの方が豪華?じゃん!(笑)

全員今年の誕生日を過ぎ〜平均年齢…8歳 !!


Kaz.'s WebsiteのTOPへ

 

 

000103開設

inserted by FC2 system