小国NEWS 0905

羽村動物小国、そこでは365日・24時間、新たな事件?が起きている…

404セキセイインコ、1ぶん3ウサ3モモンガ2リス5キャバ & 1ニン(弱小勢力…)

ここは小国の生活の様子と思いも掛けない様々な事件(?)等を綴ったページです

ゆずか;1996.2.29-浜松生まれ、女の子、歳はとってもリーダー
ほくと;1999.7.1-苫小牧生まれ、男の子、90分兄
しちべい;1999.7.1-苫小牧生まれ、男の子、90分弟
あずみ;2000.5.9-苫小牧生まれ、女の子、ほくと達と遠縁
てんてん;2006.5.24-苫小牧生まれ、女の子

セキセイ軍団;1992〜
ハムスター
文鳥
(ぶんちゃん)
ウサウサ(ゆう・のん・夢:むぅ);1993/7〜2007/12
モモンガ(ビービー&モンガー&チャッピー);1995/10〜2003/8
シマリス(コジコジくんとクルミちゃん)

・・・ほか

<新企画>

 
羽村動物小国のメンバー(Kaz.&チームキャバリアほか)が、出没する所、した所、あれやこれや〜

2000年   10 11 12  
2001年 10 11 12  
2002年 10 11 12  
2003年 10 11 12  
2004年 10 11 12  
2005年 10 11 12  
2006年 10 11 12 8補
2007年 10 11 12  
2008年 10 11 12  
2009年                  
いよいよ10年目突入 !!  

(リンクが切れている個所もだいぶ見受けられます、順次修復してまいります・・・)

Kaz.'s WebsiteのTOPへ


『5月31日』

 

 


『5月30日』

今日のお買い物

@447 YASAKA

@1590

@398

@580
←また…アイツがさぁ〜

『5月26日』

 

こたろうくんにご挨拶、早く一緒に遊ぼうね!


『5月25日』

 姉さんちょっと食欲ないかも〜?

ついにこたろうくんがお外に登場! 1月生まれの、4ヶ月・・・パピーだよね
 

『5月24日』

キャバ3…てんてん誕生
06年8月の小国NEWSより抜粋てんてん入国(再編集Ver.)
一番新しいアルバム…てんてん近影


てんてんの今朝のご飯

晩御飯はトリ団子

こちらはワタシの朝食用の収穫
(量の違いはあるけど他のみんなもネ)

*   ※   ★        ★   ※   *

2/29から始まった小国の誕生日ラッシュ?第3弾…4段??

チームの末っ子てんてん満3歳になりました(^^)//

2006年、小国建国10年に迎えた子、ブレンナムスポットを2つも持つ子…故に名前が『てんてん』

“ミルクさん”から授かった北からの4番目の天使…(刺客か?)爆

生まれて来た時は…今日も明日をも危ぶまれるチビさんで
しか〜しおっかさんの熱意と愛情、そしててんてんの持つ生命力が
今の元気いっぱいとなって結実してくれたのですね
てんてんが小国に到着した時(2006.8.4)、ゆずかは10歳、あずみでさえ既に6歳となっていたチーム
確実に活気を取り戻させてくれたのは言うまでもありません!

まだまだパピー気分の抜けない?てんてん、若い+持って生まれた性格
これが今や9歳以上となった他のみんなの刺激になっていることは見ていて間違いないでしょう
何せ、今まで他の連中では見たこともない(経験したこともない)数々の行動を
これまでに見せてくれているのですからネ(笑)←イリュージョニスト(別名;脱走犯…とかヾ(ーー;;;

ワタシ達よりも数倍も早い時の流れの中で生きているみんな
1年1年がとんでもなく貴重なのは言うまでもありません
だから毎日精一杯、触れ合って・遊んで・食べて・寝て・・・
“癒される”という言葉は(最近はあまり)好きではありません
今ではみんなの存在がワタシの中ではその言葉を越えたような気がします
一緒にいられる時間を1秒でも長く、そんなことを改めて考えたりもしたのでした

 

しちべい定期通院

白い白痕(角膜潰瘍痕)は
相変わらずだけど・・・
全体的には悪くはなっていない
 今日のおみや… 飲み薬3種15日分(従来処方)

目薬(クラビット)1種補充

8500-


『5月23日』

天気予報では…ちょっと期待薄?でも案外青空&お日様がさ〜
とにかく晴れれば言うことなし、雨が降る前に遊ぶ、これが鉄則!(^^)b

11時前、現地着…だぁ〜れもいませんな
空は、間違いなく青空、風もない≒『暑かったぁ〜〜〜!

だれかが来るまで、まずは駆け回って…駆け回って…駆け・・・て、誰も来ない…(ーー;ん?
お友達が着たら川へ行こうと思ったが、とにかく暑くて、みんなも暑いだろうけど、ワタシがとにかく川に足を入れたくて…
荷物を放ったらかして川へ。。。ヒャァ〜気持ちい良いねぇ
30分くらい川で涼をとって戻ったら、2ファミリーがご到着されてました


結局全部数えると(延べ)20キャバ以上が集まったのかな?(全員集合は19ですが)

今日のお買い物

500(たかはし)

てんてんへ
プレゼントその1

その2
※これが行方不明に
2009夏用プール
大き過ぎたか?
大は小を兼ねる?!

800

(オフハウス)

帰り道、小国方面の空が暗い…いっやぁな〜予感、近づくにつれたごくごく弱い雨がフロントガラスに当たる
買い物も大慌てで済ませ、帰宅後みんなの夕ご飯を済ませた頃、午後7時頃から急に本格的な雨が落ちてきた


『5月22日』

見つかったらラッキ〜と向かったのがカメラのキタムラ
ココは今回のニコンを購入した直後、たまたま中古の望遠レンズを破格の値段?でゲットした所今回ももしかしたら狙ってる獲物があるのでは…?との期待を込めて
ちなみに昼にネットの価格コムなどで安値は調べたのでそれを基準にね

そうしたらまたも、たまたま?ありました!?
破損したのはセットでついていたズームレンズで18-55mm、今回のものは18-70(ちょっと長め)
店員さんと話してみるとやはりあのレンズは安い作りなのですね、ほれ今回のはちゃんとマウント部分がメタルじゃん!ヾ(ーー;;;
ニコン(だけ?)はそういうことをしないと思っていたワタシが甘かった!安いモデルはそれなりの作り方をするようになっていたのですね
中古と言っても状態は良く、価格は定価(オープンではなくあるらしい)の半値以下
全体の作りも壊れたモノより格段に良く…あの気になって仕方がなかったガタが…コッチだとない!(^^)b

試写は暗くなっちゃったので明日の原っぱでかな。。。


『5月21日』

腐ってもニコン?…と昔は言ったものだが〜ヾ(ーー;;;ホントカ?!

夜、デジタル一眼レフ落下(室内で)レンズが飛んだ〜〜〜!@@;;;
レンズのマウント部が破損!ヾ(ーー;;;オイッ!
マウント部分ってある意味一番強度のある(必要な)ところじゃん!当然金属製と思いきや、今のは違う…らしい
 ニコンが腐ってた!
もう一本のレンズマウント部と交換しようと思ったら、今のレンズはマウント部分に余計なモノ?がいろいろ(配線関係)くっついていて簡単には外せない・・・
う〜ん〜短い玉(標準系)はやっぱり必要だしなぁ。。。思わずネットで中古の安いのを探すが・・・


『5月20日』

今朝なんぞ、朝からテンション内角高目で…6時半からチームと裏の多摩川に入っておりました(爆)

仕事の合間、息抜きと称して屋外に出て…「あちぃ〜」と独り言?を言ってはおりますがσ(~~;;; 。。。気持ち良いですねカラッとしていて!
沖縄方面を除いて今日は全国的に真夏日・夏日だそうですが、西から天気は下り坂?明日からまた雲が多い?
先週のように、土日だけ雨…というのだけは避けてもらいたいものです


『5月18日』

見事な青空!しかしねぇ土日(だけ)があのお天気だったっていうのが何とも残念〜

しか〜し、今日の本番は夕方。。。もうかっ飛んで帰りました(フルスロットルで…笑)

ゆずか姉さんの足取りがやけに軽やか〜

晴れて気温が上がり、でも真夏とちがって空気が乾いているので、しのぎやすいと言うか、爽やかで気持ちの良い暑さ
しかし季節は着実に夏に向かって進んでいます、早くも梅雨入りの発表が『沖縄・奄美地方』でありました(平年より10日遅く、昨年より4日早い)
“夏至”まではあと約1ヶ月、東京は梅雨入り前にこういう日があと何日愉しめるかな?


『5月17日』

今日も朝から小雨が降ったり止んだり、空が明るくなったり暗くなったり・・・昨日一通りのことすませたから今日はOFF日かな?

本日体重測定


今日の収穫
根から育った葱2本、初物絹さや、パセリ少々
 


『5月16日』

朝から曇り空、天気予報は夕方から雨マーク、と言うことで〜とるものもとりあえず先ずは遊ぶ!
出かけたのはいいけれど、現地到着前に早くもパラリ…「勘弁してよ〜〜〜せめてひとっ走りしてからにして!」と祈りつつ到着
デジカメ(一眼)を取り出したら軽い?!…あっ!@@;バッテリーが入ってない!!(充電器に差したままだった)ということで久し振りにコンパクトデジタルカメラオンリーです

しかし霧雨?(小雨?)が降ったり止んだり、時折空が明るくなったりもするけど…午前中遊んだら帰ろうかな?と思っていたら、お友達続々到着! 当然遊び続行(笑)

それでもスッキリしないお天気ということもあり早目に引き上げ、お買い物へ 、その後も雨は降ったり止んだり・・・

詳細は⇒;http://picasaweb.google.com/195712Kaz/RHCGlF?feat=directlink…ちょっと微妙な画像が(心配)
 

昨日まであんなに気持ちの良い青空だったのにねぇ

今日のお買い物

@1590

@930

@680

@428

※ドライシャンプーって
初めて購入したけど
これ製造元…瑞穂だって

@473/300g
(5%オフの日)

(& 小袋@158)


@47×2
…ペットの気持ち
1袋はちゃちゃへ

@100×4
フラッシュボール
けど1つ不良品(笑)
…タカハシ

@1599/2000錠
う〜ん〜消費早っ!

@599/44枚
@599/88枚
(\6.8/枚)
…セイムス特売


文句?とかじゃないんだけど、写真と現物の違いがね〜現物が余りにもてんてんの○○○(←自主規制)に似てるので(爆)


『5月14日』

今朝、ちょっとヒヤッとしていて、でも個人的にはスキ(笑)、こんな朝は早起きして、朝日を浴びて川遊びがいいなぁ〜6時を過ぎたらみんなで朝ごはん食べて…チーム&σ~~;;
などと考えつつPCに向かって…気がついたら、寝てた (o_ _)o~~ZZZ

おーーー気がつけば7時前ってどういうこっちゃ!ヾ(.;イツモトオナジジャン!

そんなこんなで、でもまぁ〜気持ちの良い青空です (^^)b

ゆずかぁ〜本当はソコ、トイレだったんだよねぇ〜(笑)

 
今年は開花が早かった杏、青い実が結構大きくなってる
でも毎年思うのは“どうやって食べよう?”ということ…ジャムにするほどは採れないしね

今年は柑橘のツボミが多くついているように思う(今のところ)
特に去年初めて実をつけたあの“ナゾの柑橘系”…なんてツボミだらけ(オーバーやん!笑)
花が咲けば全部実になるとは思わないけど、咲かなくちゃ実はないもんね…
でも、去年のは食べても、味が分からなかった(爆)←ナゾはナゾのままなのです

野菜達も確実に成長してくれています、野菜作りに力は入れてないけど、1本でも2本でも毎年植えておきたい
収穫はたとえ1個だったとしても、緑や花だけでなく、実りがあるっていうのがうれしい
昼過ぎから風が出て来た…でも爽やかなのに変わりはない、こんな日は急いで帰宅して、朝の分を挽回しなきゃ!

『5月10日』


昨日のあずみの誕生日に、ワン用のケーキでも買ってみようかと思ったら
どーうしても目に留まってしまったのがワン用のおまんじゅう(蒸かすのです)
アンはいろいろ、魚のすり身とか甘いのとか・・・
今朝のご飯は、あずみに丸々1個ド〜ン(笑)他のみんなは味見と言うことで半分こ

ゆずか、おまんじゅうは完食
でもちょっと多かった?

最近ちょっと小食?かも

 車で窓全開でもみんなが暑いと言うものだから、とうとうエアコン稼動です

13時、青梅アメダス、30.3℃・・・大汗

4/25から始まった12休4謹の今年のGWシーズン最終日
高速1000円の恩恵も関係なく、給付金12000円とも無関係?に(笑)、ん〜充実してた!

いや、まだまだ考えていたけどできなかったこと、た〜くさん!

昼からチームと原っぱへ、今回はココに7謹(遊?笑)
 

 みんなの注目を一身に浴びて昼食中のナナママさん(笑)

温泉?に浸かったしヾ(ーー;;;オイッ

みんなで初スイカ食べたし
 
浴衣美人?も登場〜したね (^^)b

思いっきり〜っ跳(飛?)んだし…

そうそう、チョコママさんからあずみへのプレゼント(手焼きだそうです)もいただいちゃいました


ナナ家・・・

今日は3ファミリー、少数でまったり。。。


チョコちゃん、何チラ見してるの?(笑)

 う〜ん〜この時間でこの気温!

で、最後の最後、締めは全員で通院
ゆずか・しちべいの定期通院と春恒例の狂犬病予防接種

今日の通院

狂犬病予防接種 @3550×5
ゆずか
心音は大きな変化なしでまずまず良好
咳はお薬のおかでせ以前よりは減ってると思う
前回左目の様子がちょっと気になったけど
その後右目にも白い曇りが(白内様ではない)
最近やや食欲が落ちてる?かな…(一食、45g−αへ)

飲み薬(&サプリ)は前回通りの6種
13500-

1ヶ月使った(黄色いキャップの)点眼薬終了
右目の白い曇りは水晶体のものとのこと
(でも白内障ではない)

本来は白内障用として処方されてた
ライトクリーンで対応するのが良いとのこと

また、しちべい用のクラビットも有効だって

しちべい
前回アドバイスのあった、眼軟膏の件
試してみると、明らかに強い相関あり
それしにてもつけた量の数倍が・・・ねぇ
そういう作用(効果?)の薬〜なのですね
また新生血管のことを聞いてみたが…
どうもなかなか難しい、らしい

飲み薬は従来通りの3種
6000-
(目薬従来通り3種)

フィラリアのお薬  4分割で1回分なのでこれで8回分 5400-

夕食後全員服用(本来4月末分)

一度の通院で4万円以上…飛んだぁ〜〜〜(大汗)給付金もっともっと。。。カッモ〜ン!

※ 診察時間変更あり、要注意!!

今日のおみや〜アダルト・シニア・専用食各種、ありがとうございます

 ちゃちゃ家より〜『夕暮れ草』って言うんですって(夕方咲く)


『5月9日』

今を去ること10年前…『北のおっかさんことミルクさん』のところから。。。「生まれる〜〜〜」との報!
第一希望“トライの女の子”(^^)/・・・が、生まれてきたのはブレンの男の子ふたり(だけ?)〜(--;;;ソレハソレデメデタイメデタイ(爆)→それが“ほくとしちべい”
その翌年またしても「生まれる〜〜〜」との報が、当然第一希望は“トライの女の子”(^^)//

  そして…やって来ました8月!ブーーーンと一っ飛びで羽田到着
http://kaz-star.hp.infoseek.co.jp/000805/000805.htm
http://kaz-star.hp.infoseek.co.jp/000805/000805-1.htm (メインサイト上でリンク切れになっていたので載せます)

“お転婆あ〜ちゃん”と呼ばれ続けて6年間、チームの末っ子の立場を利用して?思う存分、野放しで育ったね(笑)

    上の5週の時と同じ顔してるね〜(笑) ↑
 

そんなあずみも今ではてんてんの教育係に・・・

 

早いねぇ〜もう9歳だなんて
ついこの間も、行きつけのショップのお姉さんに、てんてんと並んでいたら「あのふたりはまだ若いですよね」…って言われちゃったものね(笑)
6歳差なんて言えなかったよ(爆)

初めてのゆずかは教科書を読みながら試行錯誤、ほくと・しちべいのスパルタ?での失敗を反省し(苦笑)、あずみ(から)は一転、褒め倒し教育を実践
自分としては(家庭犬としてアニマルファミリーとして)現時点では良い結果が出たと思う

怒ることも必要だけど、褒めることはもっともっと重要!
同じことをさせるにも(止めるにも)、怒ることは(子の性格にもよるが)性格を歪めてしまう(萎縮させてしまう)ことに繋がってしまうことがある
ましてや食べ物を使っちゃダメ!前時代的!一度それをしてしまったら〜その後は実際に(食べ物を)あげなくても行動する(行動を止める)からしつけにはもってこい?…それは期待を永遠に裏切るだけ
それに家庭犬として考えた時に、食べ物まで使ってさせなきゃいけないことなんてない!急いで?覚えさせなきゃいけないのはハウスとトイレくらいなもの
例えばチームには、お手・お座り・伏せなどということは教えていない、教えているのは…“待て”と“来い”だけ
その“待て”も伏せだろうがお座りだろうが立ったままだろうが、姿勢なんてどうでもイイことだしそんなに長時間待つ(待てる?までの)必要もない、必要な瞬間に一言で行動を(一時)止めること

たとえ時間が掛かっても良いじゃん、褒める・語りかける・触れる…それで行ける所まで行った!その結果が、あずみ

これまで大きな怪我や病気もなく、現在、薬などを常用することもなく、健康が一番の宝物!そしてどこにいたって名前を呼べばすっ飛んで来る、これも大きな宝物?(笑)
いつまで“お転婆あ〜ちゃん”でいてくれるかなぁ〜いつまでもそのままでいて欲しい…というのは勝手な思いだよね。。。
満9歳、ゆずかに続いて、目指せ20歳!←実は虎視眈々とbQを狙っている…らしい。。。ソレデモイイヨ、ガンバレヽ(.;;;


よーーーく降ってくれました!5/5から。。
場所によっては雷もですって(5/8)・・・梅雨じゃないんだから〜ヾ(ーー;;;

で、そんな毎日だったから?雨2日目の夜…気がつくと小国2F和室を中心に謎の?小虫発生ヽ( ̄□ ̄;オイオイオイ
どこから来たのか?はたまたどこが発生源なのか?が分からない、気がつくと畳の上に死骸が…1日朝晩掃除機をかけても、出て来る出て来る
この部屋は普段チームが立ち入らない部屋なので、チームが草むらから連れて来たとは考えられないし(…結局この部屋のみバルサン焚きました〜5/9夜)

それはさておき、晴れた休日はもう遊ぶしかありません!
暑いっ!で、風が強くて…でもこの風がなかったら体感は間違いなく夏だったでしょう(笑)


本日の主役、いつものように転がりまくっております〜

今年はここまで水が上がってきたのを初めて見ました
4日間で相当降ったってことですね(宮が瀬ダム放水?)
(ーー;;;っててんてん既に入水かい!


モニカちゃんは昨日(5/8)がお誕生日でした!オメデトーー
今日のあずみと記念撮影

ついでに?同級生コンビも〜


普段は月末日曜の夕方がみんなでお風呂の日なのですが
今回は連休最後に合わせ、また明日(日曜)はようやく狂犬病の注射を受けるので、今日がお風呂・・・


『5月8日』

/25から始まった“GWという名の大型お休み期間”…16日間、4謹12休
お日様は5/5から中休み?(3日続けて日照時間ゼロ…今も霧雨)
ワタシは昨日・今日“連休の中休み”(笑)
昨日はチーム、久々、小国内でのお留守番〜外に(庭に)出たのって30分くらいなもの?
当初の予想(予報)じゃ、こんなに回復が遅れるはずじゃなかったのにね〜どうもあの台風1号が遠くから悪さしてるようです。。。ヽ(.;;;
それでも今日の後半から何とか回復か?土日晴れてくれれば言うことはありません
GWという名の大型お休み期間”4謹12休…最後の2日は、何しよう?
ちなみに日曜の夕方、チームは“狂犬病予防接種”で締めです

なんじゃこりゃあ〜〜〜
8時前から土砂降りだぁ!
羽村、集中攻撃中。。。

カッパ…カッパ…

・・・帰宅時間帯になって、青空も覗いていたけど降られたよ〜カッパ着用


『5月7日』

 

 


『5月6日』

5日の昼頃から雨は、当初の予想に反して連休最終日の6日も、ずーーーっと。。。

BBQのお誘いをいただいていたものの、これじゃ〜と思いきや…
決行!とのメールがヽ( ̄□ ̄;オッチャ
宇宙…じゃない、雨中BBQ大会!
場所は橋の下なので、直接雨に濡れないか…と思いきや、風が段々吹いてきて、吹き込んで来る来る、避けろ逃げろ!(苦笑)

今日はお天気と、周りに多くのほかのパーティがいたので、ほとんどこの場から動けませんでした…ダシに使われただけ?(爆)

明日までは不安定な空模様らしいですが、土日はまた五月晴れが期待できるようなので、今日・明日ガンバロー


『5月5日』

昨日までよく晴れてくれたものねぇ〜今日は休養の日?(苦笑)


『5月4日』

連休もいよいよ後半…
ここまで連日、五月晴れで、遊ぶには申し分のない毎日
やっぱりお休みはこうでなくっちゃね!

天気予報だと子供の日は雲が多く、後半から翌日にかけて雨?らしい、と言うことで、今日はもうコレしかないでしょ!
『川遊び三昧な1日』

先ず出かけたのは秋川(渓谷)、しかぁ〜し〜予想以上に道路が渋渋…
9時には行動開始しなきゃいけなかったなぁ(…と反省)
しかしまぁ〜みなさんどこへお出でに??ちなみに川遊びの前に温泉(瀬音の湯)に入ろうと画策していたのですが、駐車場の列をみてUターン(断念)
近隣のキャンプ場などももうとんでもない?状態…(ーー;

しかしたまに遊ぶここは穴場?だぁ〜れもいません
あ〜ちゃんの川遊び、ガサガサが大好き

昼過ぎ帰宅、帰り道、反対車線は山へと続く渋滞の列…

午後3時過ぎ、さぁ〜改めて川、ホームグランドの裏の多摩川へ
着くなり原っぱへは見向きもせずに川へ直行!そして遂に…てんてんダイブ〜!!
川の水はまだ温かいとは言えないけれど、それでもちょっと前に比べたら、1分くらい?は足を入れていられるようになりました(笑)


『5月3日』

さて先ずは小国の外回りのお手入れ・・・

ますます暖かくなる前に、樹の枝を払って(画像はまだ途中)

縁側は緑のペンキで塗りなおし

一休み、みんなでおやつ

さてさて気がつけば午後2時、さぁ〜お散歩…と思ったら、何で手足が緑なん!!ヽ(.;;;テンテン〜

昨日はお友達が帰った後だったけど、今日はみなさんいらっしゃいました!

帰宅して午後7時・・・
毎年この日は、小国の多摩川をはさんで向こう岸から花火が打ち上げられるのです


『5月2日』

今日はまずホームセンターへ
さすがに今日くらいお日様サンサンだと車内の暑さはとんでもない、みんなと一緒に買い物ができるのが本当にありがたい季節になってきました、気がつけば2時間近くウロウロ…大した買い物もしてないんですが
そうそう店内で2キャバちゃんと会いました
ルビーの子(こっちでルビーは初めてかな)と、サマーカットのブレンの子(う〜ん〜あんまり賛成できませんな)
お腹が空いたので、焼きたてメロンパンとアップルパイで朝ご飯(ホームセンター内の移動販売車)

続いてチーム御用達のJOYPET(http://tamaboueki.co.jp/ownerInformation.html)
ここは元々自社で輸入して通販をメインにしていたのですが、数年前から店舗も新設、ホームセンターより安いもの多々(国産品も安い)…グリーニーズ1袋1500円しませんもの
チームが常に利用しているサプリのミラコート、ホームセンターでは1900円ですがここなら1500円
まぁ〜残念ながらお高い商品もありますので、そこは消費者の知恵(腕?)で買い分けるわけですがね

そんなこんなで帰宅すればすでに昼過ぎ・・・
その後も雑用をこなし、気がつけば3時近い!ぉお〜お散歩お散歩。。。
で、当然連休中はアソコですね
到着してみたら、車が1台も停まっていない(…後にお友達は帰った後だったと判明)
それはそれでいいや〜アソボアソボ…と、突然子供達登場(6人…爆)、今日はみんなと遊んでもらったチームなのでした

今日のお買い物

@1590

@158

メッシュ @780

@6750/10kg

『5月1日』

晴れ…とにかく晴れ…本当にありがたいことです
いよいよ五月晴れの時期に入りました

昨日今日、周りを見ると、やっぱり平日ですね、小国のご近所も、道路も、お店も…様子が休日とはちょっと違います
行楽地の人出はどうなんでしょう?
29日の高速の渋滞は事前の予想を上回るものだったそうですが…
休みのうちの『ほったらかし温泉:
http://www.hottarakashi.com/』に行きたい!と思ってはいるものの、混雑を避けるにはどうするか?と考えております

まぁ〜そんなこんな考えつつ、夕方のお散歩は3日連続アソコです(笑)
ココも平日はガラガラ〜そして今日は夕方になっても全然平気、結局1日半袖短パンで過ごしておりました…とさ


このページの先頭へ


4月を見る?

Kaz.'s WebsiteのTOPへ

 

 

000103開設

inserted by FC2 system